UR氏のミャンマー長期出張も半分すぎました。


UR氏が泊まってるホテルからの景色は綺麗らしいし
IMG-20190915-WA0023


食べ物も安くて美味しいらしいし
(ビール、高級店で飲んでも1杯200~300円なんだって)
IMG-20190917-WA0002


ゴルフも行ったり
IMG-20190916-WA0010


ワールドカップの予選見に行ったり
IMG-20190910-WA0016


ヤンゴン市街中の猫愛でたり
IMG-20190910-WA0002


なんだかUR氏は楽しくやってるみたいですよ、シータさん
20190918_145709


てなわけで、わたしはUR氏に会いにヤンゴンに行ってきます。


お留守番よろしくね。
20190919_210712





 



❝シッターさんは甘やかしておやつたくさんくれるからお留守番時間は実は天国だったりする❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。