朝、掃除機かけようとしたら何か落ちてた。

20190924_081724


猫かもしれない。
20190924_081649



こちらは朝日浴びながら、すやすや。
20190924_173506



こちらも洗濯物をベッドにしてすやすや。
20190925_081730


こうも気持ちよさそうにしてると朝なかなか掃除機をかけられません(´・ω・`)



夕方帰ってから掃除機かけようと思ったら。
20190923_003226


夕方も落ちてた。

20190923_003504



さすがに掃除機かけ始めたら、テーブルの上に移動しました。
20190923_222500


❝ちょっとうるさいけど、ここでええか。❞
20190923_222457



❝ふああああぁ~❞
20190923_222456



❝おやすみ❞
20190923_222454



パズーはまあいいとして、シータさんが掃除機嫌いなのですやすや寝てるとかけにくいんですよねー。







❝落ちてるのはしましま柄のモップだろう?❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。