仕事から帰ってきて、お昼寝タイム。

20190930_154726


ぱずたんとシータさんが来てくれて、嬉しいけど狭い(笑)
20190930_170003


わたしの左足は半分落ちててだいぶ安定感悪めです( ̄▽ ̄;)



1時間後、猫増えました。

20190930_173835



いつもならハクたんがシータさんにちょっかいかけて、シータさんが怒って追い払うんだけど
20190930_173828


お互い睡魔に負けたようで、珍しくかわいいスリーショットが撮れました。
(わたしの映えない足まで写っててすみません)
20190930_174119



わたしの足を枕にするぱずたん
を、枕にするハクたん
20190930_174219


さらにこのまま1時間…。
20190930_183839


かわいい💛
20190930_184056


また、1時間…。
20190930_190442


昼間は電気つけてないので、日が落ちてきて暗くなってきました。
20190930_190626


さて、毎度の事ながら晩ご飯どーしよー😅











❝ここの部屋、もう少し大きなベッド買えばよかったのに❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。