はっ!!!



ごくん。 


20191002_000910




ベッドの上にいるシータさんが、あまりにも可愛すぎて息を呑んでしまった。

20191002_000851


「息を呑むような」という表現を活字ではよく目にするけれど、本当にするとこういう事なのかと思いました。
20191002_000853


かわいすぎる…。
可愛すぎて緊張する。
20191002_000855


一眼レフで撮りたい…。

20191002_000900


けど、シータさんの遊び魂に火をつけてしまい、
20191002_001421


カメラを取りに行く暇はなくなった!
20191002_000951


しゅばっ!!!
20191002_000953



20191002_001734


やーん♡♡かわいー!!
20191002_001714

縦で撮れば耳が切れなかったのにー!!
と後で自分を責めまくる…。



この後あそびたおして。疲れてわたしの足の間で寝るシータさん。
20191002_002713


❝「遊んであげた」のよ❞
20191002_002638



❝人間の相手も楽じゃないわね❞
20191002_002644


❝あ、このもたれてるやつ?お気に入りの枕よ。❞
20191002_002633







🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾












❝そうそう、人間の遊び相手は大変なのだよ。❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。