Googleで動物名(「猫」とか「犬」とか)検索すると、ARで実物大のモデルが出てくるそうです。

そして、その出てくる猫ちゃんがハクたんにそっくりだと最近あちらこちらから言われます。


早速やってみました。
 

Wikipediaの説明の下に猫の絵が。

Screenshot_20190930-191016_Chrome



おお…!!

たしかにハクに似ている!
Screenshot_20190930-191133_Google


色はハクたんよりちょっとグレー強めかな。

Screenshot_20190930-191128_Google


でも全体的なフォルムとか顔とか模様とかそっくり!
Screenshot_20190930-191033_Google


「周囲のスペースに表示する」をクリックすると、カメラに写りこませることができます。
1569851466296

※ハクたんとじゃらしで遊びまくったあとで、色んなものが床に散らばってます。



1569851456750




❝だ、だれですかコレ…❞
1569851511487



❝ぼく??❞
1569851514687
※もちろんハクには見えてません(笑)




❝ぼく、もっとかわいいよ!❞
1569851521363
いや、よくこんな顔してるよ。


❝そんで、もうちょいスリムやで❞
1569851518477
いや、それはどーかな。 最近ハクたんもむっちり気味よ。



1569851547504


❝なんか、気配感じる…❞
1569851559481



❝ぼくの偽物??❞
1569851553830



❝ちょっとこいつ、態度でかくない?❞
1569851572036


ハクたんもいつもそんな感じだよ…。
1569851644053



こんな感じで出てきてとってもおもしろいです。
見た目もなのですが、動きや声までハクたんに似ててびっくりです。
動画はわたしのスマホでは撮影はできず静止画のみ残すことができました。
(動画撮影は機種によってはできるみたいです。)



世界的な「猫」の基準はハクたんみたいな猫なのかな?


じゃあ、これは一体なんでしょ…(笑)

20191001_140439


猫や犬以外にも、ペンギンや虎など20種類以上の動物がARで同じようにGoogle検索で出てくるみたいです。
色々やってみようと思います( ´ω` )



🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾










❝最後の写真はARあざらしでしょ。❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。