ハクたん、推定1歳9ヶ月

20191020_080040


まだまだやんちゃ盛り。
20191020_080038


遊んで欲しい時、ごはん欲しい時、寝てるわたしを手でボリボリ引っ掻いて起こします。
20191020_080041



少し爪出してやるので、おかげでタオルケットはご覧の通り毛羽立ってます( ̄▽ ̄;)
20191020_080042



❝起きてやー❞
ボリボリ
20191020_080043



ボリボリ
20191020_080044


❝遊んでやー❞
20191020_080122


ボリボリ
20191020_080124


ボリボリ
20191020_080128


ボリボリ
20191020_080244




ホントにもうー!

だけど、こういうのしてくれるようになったのも我が家に来てしばらくしてからなのでちょっと嬉しかったり。


そして、ハクたんこのボリボリにはとある信念が。
19-10-21-04-54-16-830_deco

※見苦しい太い足を自主規制してます。



❝あれ?タオルケットなくなった❞
19-10-21-04-55-02-323_deco



あんなにやりたい放題してたハクたんですが、タオルケットを取って、体だけだとボリボリしないんです。
19-10-21-04-55-45-357_deco


ボリボリしないのー?
19-10-21-04-56-07-754_deco



19-10-21-04-56-30-636_deco


❝ボク、人間は傷つけない主義です。❞
19-10-21-04-56-54-573_deco



❝タオルケットなくなったので、今度はこっちにいたずらします。❞
20191020_080801


❝いえーい!❞
20191020_080808


❝ちらり❞
20191020_080802


❝へっへーん!❞
20191020_080808(0)


ハクたん、こんなですが本当に故意に人間に爪出したり噛んだりしないいい子です。
小さい頃からたくさんの猫と暮らしてたくさんの人間と触れ合ってきたからそのへんの協調性ができてるのかな。

たまに遊ぶのにヒートアップしすぎて足に猫キックされることはあるけどね(*´ω`*)


ちなみにケバケバなってるタオルケットはシンガポールで買った2000円くらいの物です。

この記事の少し前に買ったからもう1年以上使ってるしそろそろ買い換えようかな。








🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







❝ハクは子供のような、大人のような…
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。