日本に行って5日ほど留守をしてて帰ってきました。

家に着いたのは夕方18時くらい。


❝お、か、え、りーー!!❞

20191029_173408


❝おなかすいたでー!
朝からなんももらってないでー!❞
20191029_173412


❝お昼にUR氏帰ってきてもらったわよ❞
20191029_173825



相方がいない時に帰ると、「ごはんもらってないフリ」をするのがパズーとハクの常套手段です。



…てわかってるんですが、久々に会うとおやつあげちゃうんですよねー😅

20191029_182735



❝おやつとかな、全然もらわれへんかってん❞
20191029_182740


❝ひもじかったんやでー!❞
20191029_182744


❝おやつもっと増やすように言うてから日本行ってや!❞
Screenshot_20191030-174703_Video Player


❝そーやそーや!❞
Screenshot_20191030-174730_Video Player


UR氏もおやつあげてたんですけどね…。



❝ん?記憶にないなあー❞
20191029_183637


❝猫は忘れっぽい生き物やからな。❞
20191029_183640

ヨーグルトの蓋開ける音覚えて、部屋の端からすっ飛んでくるのは誰だったかね…( ̄▽ ̄;)



飛行機って座ってるだけだけどなーんか疲れるんですよね。
にゃんずに癒してもらいました。
20191029_190821









🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







❝ パズーの食べ物に関する記憶力は人間以上だ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。