UR氏が最近職場のソフトボールチームに入りました。

Point Blur_20191118_194223
 


試合では女性を2人出場させないといけないというローカルルールがあるため、わたしもやることに…。
 
最近土日のどちらかに練習しています。
Point Blur_20191118_185635


しかし、わたし打てません( ̄▽ ̄;)


これはまずいと思って、ソフトボール経験者の友達を見つけて練習に誘いました。

練習のあと、そのお友達が我が家に遊びに来てくれました。
19-11-18-18-57-52-348_deco


実家で犬猫多頭飼いしてたというお友達

…の傍を離れないぱずたん
19-11-18-18-59-51-096_deco


ちゃっかりおやつもらうぱずたん
19-11-18-18-58-59-406_deco


誰に愛想をふりまけばいいかわかってるぱずたん
DSC_0146


お客さんならちゅーるをくれることをわかってるぱずたん
19-11-18-18-58-39-742_deco


この日、午前中ソフトボールの練習して夕方はビーチバレーへ。
Point Blur_20191118_195549

最近、土曜朝ゴルフ 
日曜朝ソフトボール、夕方ビーチバレー
みたいな感じで月曜疲労困憊、筋肉痛ピキピキです…orz












🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







❝昼寝をするのに気持ちよさそうな原っぱだ。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。