ぽんずちゃんシッター後編。3日目と4日目の写真まとめてです。

20191105_174139


1、2日目はこちら。


わたしを見るなりちゅーるの催促(笑)
20191105_174146


❝この人、ちゅーる係やろ?❞
20191105_174128


❝遅いよ!❞
20191105_173732


ソックスぽい手足かわいいなー(*´ω`*)
20191105_173720


3日目あたりから、どこに行くにもついてくるようになったぽんずちゃん。


お水換えに行くのにも
20191105_175501


トイレ掃除も。
Point Blur_20191120_080452


ごはんは、当然。
20191105_175918


3日目と4日目はたくさん遊びました。
20191105_180753


20191105_180804_017


20191105_180747


20191105_180746


20191105_180820_007


20191105_180820_013


20191105_180820_014



20191106_161251
20191106_161257

最初に会ったときより、だいぶ素早くなりました(´・∀・`)
20191105_180835


色んな表情見せてくれてかわいいなー。
20191106_165237



飼い主さんに可愛がられてるんですね(*´ω`*)
20191105_184323


3日目、帰ろうと玄関に行くとついてくるようになりました(><)



❝通さん!❞
20191106_164956


4日目は寝袋持ってきて泊まろうか半分本気で考えました(笑)
20191105_184900



シンガポールに来てから猫友さんが増えて色んなおうちの猫ちゃんと触れ合えてとっても楽しいです💛














🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







 ぽんずはこれからまだまだ成長しそうだな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。