前回の帰国で、ハクたんには羽根のおもちゃ、
シータさんには花柄ベッドを買って持って帰ってきました。

ぱずたんには、こちらです。
20191119_183830




❝はよ組み立ててやー❞
20191119_183840


 早くしたいのはやまやまなんですが…
20191119_183832


どうして組み立てられないかは、わかりますよね…?
20191119_183833



組み立ては、少し力は必要でしたが簡単でした。
15分ほどで終了。

…と同時にぱずたんが乗りました。
20191119_184431


まだ置き場所も定まってなくて、とりあえずキッチンカウンターの下に置いただけ。
20191119_184433



❝ええがな、これ❞
20191119_184435

わたしが購入した時はハンモックの柄はこれしか在庫なかったんですが、このカラフルでポップな感じがぱずたんによく似合ってると思います(´ー`)



❝安定感抜群やで❞
20191119_184448


土台は北欧家具にも使われる素材で、ウクライナの職人さんが一つ一つ手作りで作っているそうです。


猫用のハンモック、他にも色々ありましたが、(ぱずたんが大きめなので)丈夫さに焦点を当てて選びました。
20191119_184450



❝そんなに大きないって。❞
20191119_184452



ただ、丈夫とは言えメーカー設定の耐荷重は8キロ。
6キロのぱずたんと4キロ弱のハクたんが
一緒に乗るのはやめた方がよさそうです( ̄▽ ̄;)

20191119_184643

まあ、スペースもなさそうだけど(笑)



❝やて。ハク来んといてや。❞
20191119_184456


❝えー!ボクも乗りたい❞
20191119_184510


❝あかん❞
20191119_184517



❝乗せてー❞
20191119_184615


❝あかん
20191119_184618



じーっと見てるハクたん
20191119_184752


ハクたん用にも買って横に並べてあげようかな(*´ω`*)
20191119_184756


















🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







 わたしなら力づくでハンモック奪うね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。