来週一時帰国するので、それに合わせてちょこちょこ楽天で買い物しました。
今回帰国前のいいタイミングでスーパーセールがあって、クーポンとかお得に使えてラッキーでした(๑´ㅂ`๑)



 グリニーズ ローストチキン味

これ、魚成分入ってないのでぱずたんも食べられる & 偏食シータさんも好きという貴重な体に良いおやつ💛

もっとも、ぱずたんはほとんど噛まず丸呑みするからあまりデンタルケアにはなっていませんが…( ̄▽ ̄;)




愛用のフードボウル、1つ欠けてしまったので買い足し。


ハクたんの最近好きなおもちゃ

置いてると1人でも遊んでます。
20191205_162827



今回楽天で買うにゃんず用品はこれくらいかな?


わたしの化粧品関係が多めになりました。

ミネラルファンデーション
これ、クチコミよかったので初めて試しに買ってみます。
今まで使ってたミネラルファンデーションが廃盤になり、リニューアルされたものがちょっと変わってあまり好きではなく💦
新規開拓してみます。



ついでにコンシーラーとアイシャドウも初めてのメーカーのものを買ってみました。




下地はこちらをもう5年くらい愛用してます。
休みの日、スーパーに行くだけとかならこの下地だけのときもあります。


メイクはここ数年、普段は石鹸で落とせるものを使ってます。
ゴルフやビーチバレーのときだけはウォータープルーフの日焼け止め使ってます。



マスカラと言えば…
色々使ってデジャヴュに戻ってます。


まつげ美容液は、愛用のものがずっと欠品してるので今回違うの買ってみました。
いつものの倍の値段するけど…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





化粧水以外はこんな感じ。
お友達に1ついただいて、泡切れいいし使いやすくて感動したサンサンスポンジ。 
モノトーンなのもいいです。



お正月用に重箱。
普段使いもしたいので木製のものにしました。

木製じゃないけど、これもかわいくてよかった。
めちゃ悩みました。




重箱探してたら猫用のおせちなんてのも見つけてしまいました。
日本にいてたら買ってしまいそう。



もうあと1ヶ月もしないうちにお正月。 
ぱずたんの頭の上にみかん乗せて鏡餅にしたくなります( ̄▽ ̄)
19-12-07-19-57-27-143_deco




使い捨てのお箸をリピート買い。



メインはお客さん用なんですが、先が細くてすごく使いやすく、丈夫なので1回で使い捨てはせず洗って何度か使ってます( ´ω` )




今絶賛風邪っぴき中で、家の薬の在庫を使い切ってしまったので買い足しとかないと。


龍角散ダイレクトは顆粒になってて喉が痛い時にスっと効いてとてもいいです。



喉から来るタイプのわたしはベンザブロックL

 

のどぬーるも外せない。



今週末は風邪治すため、大人しめのわたしです。
20191206_084528





🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







❝ 鯖は?鰯の缶詰は買わないの?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

今回食品系は東京以外にプチトリップするので、そこで現地調達多めにするつもりです(^ω^)





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。