一昨日夜、今年最後の一時帰国を終えシンガポールに戻ってきました。
20191219_194418



ただいまー!
20191219_204616



1週間ぶりやね(●´ω`●)
20191219_204810


ぱずたん、なんだか大きくなった…??
20191219_204722



❝気のせい気のせい❞
20191219_205429


次の日は朝からシータさんがデレデレできゃわいかったです(๑´ㅂ`๑)
20191220_154835


日本から持ち帰った荷物片付けたいんだけどなー
20191220_154849


こりゃ無理や。
20191220_153448


シータさんが起きてトイレに立ったと思ったら、次はぱずたんが。
20191220_163533

順便待ちしてくれてたのかなー💛

でも、うちもトイレ行きたいんやけどな…。






🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







❝ お土産早く出したまえ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。