ポカポカなお部屋でお昼寝タイムなハクたん
20200107_100657


20200107_100556


なんか、お腹パッツンパッツン( ̄▽ ̄)
20200107_100451


寝顔もしまりがなくなっている(笑)
20200107_100522


おなかのしまりのなさもだいぶぱずたんに近づいてかわいくなってきました♡
20200107_160537


この時動画も撮ったんですが、かわいかったー(´ω`*)


ハクたんはぱずたんに近づいてきた…と思ったけど、やっぱりまだまだこの貫禄には及んでませんでした。
20200107_131247


手足の長さが違うからどんなに太ってもぱずたんみたいにはならないのかな(・∀・;)
20200107_131253

 



 ❝ハクはまだパズーほど猫を捨てきれていないのだ。❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。