今日でむーたんがお空に行って2年と2ヶ月。


結婚して最初に住んだお家から一緒だったむーたん。
IMG_1641


最初のお家住んでたころ、インテリアとかあまり興味なくテキトーだったうえに、散らかしてたから引きの写真あまり残してないんですよね…
083


散らかってますね…(笑)
20200125_165531

でも、和室の梁がお気に入りでした。


2つ目のお家に引越す時の写真
20200125_165549


にゃんず、初めての引越しです。
20200125_165607



そして、2つ目のお家、にゃんションへ。

317


下僕を見下ろせるキャットステップを作りました。
379


にゃんずが心躍らせる蝉が来るベランダもありました。
(人間的には嫌でしたが( ̄▽ ̄;)💦)
706


冬には床暖ぽかぽか
IMG_7542

引越しを機にブログをこまめに更新するようになりました。




そして、2回目の引越し
be2cfe63


むーたん、パズー、シータの初めての飛行機。
92b00650

あれからもう3年かあ…。





3つ目のお家はシンガポール。
IMGP2191


高層マンションに囲まれたお家でした。
IMGP2119

全体的に白っぽいお家だったので、むーたんのグレーが映えてました。
DSC_0462


そして、シンガポール内で引越して現在のお家です。


DSC_3470


むーたんはお空ですが、3回引越して4つ目のおうちです。

DSC_3803


海の見えるところがにゃんずも人間も気に入ってます。
むーたんもここ好きだったろうな。
Point Blur_20200125_164604


来月5つ目のお家に引っ越しです。
どんなお家になるか楽しみです。





 ❝ ハクは初めての引越しどうなるか。❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。