クアラルンプールに引っ越してきてから、シータさんとハクたんの距離が近くなってます。
20200218_082515


着いた当日、一緒に探検してました。
20200218_082552



20200216_233639


普段ならこんなにハクが近づいたら、シータさんは ❝シャーッ❞ だったのに
20200216_233709


くんくんされても怒らず。
ハクもいつもならシータさんの都合考えず突進して行くのに、この日はそーっと。
20200216_233711


新しい家でそれどころではない、というのもあると思いますが、こんな会話をしてる気がします。
20200216_233726


❝ 今日は大きな音のする狭いところに入れられて、気付いたら知らないところでめっちゃ嫌やったよね。❞
20200216_233731


❝こんなことになったのは、あいつらのせいよ。❞
20200216_232714



❝あいつらって、あのヒゲもしっぽもない、虫も狩れないあいつら?❞
20200216_232657



❝そうよ、あいつらがわたしたちをこんな目に合わせたのよ。しばらくいい顔しちゃダメよ❞
20200216_232704


❝わかった!❞
20200216_232707


「共通の敵」がいると仲良くなれる様です(笑)
20200217_062341






 



 ❝ 性能も外見も貧弱なあいつらだね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。