にゃおにゃお
20200220_232524


にゃんにゃんにゃん
20200220_232529


もしくは
20200220_232539


にゃんにゃんにゃんにゃん
20200220_232547


今日は2020年2月22日、
もしくは令和2年2月22日でスーパー猫の日! 

20200220_233352


何か猫の日プレゼントをにゃんずに買ってあげたいなあと思ってるのですが、引っ越したばかりでいい物が見つけられず( ´ㅁ` ;)
20200220_233411


猫の日用に可愛い写真を撮ろうとご機嫌を取るUR氏(笑)
20200222_082734



ライブドアブログの猫の日特集に記事を取り上げていただきました!


お友達のイッチャマンjoli!joli!さんの記事も載ってます(●´ω`●)


最後のプレゼントコーナーもぱずたんなので、良かったら見てください(*゚▽゚*)
28005612

ぱずたん愛用のこのハンモックが抽選で当たるそうですよ~🎶







 ❝今日は特に全世界が猫にひれ伏す日だ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。