2月25日、むーたん2年3ヶ月の月命日に日本からお友達が遊びに来てくれました。

家に着くやいなや、最初にむーたんのところにちゅーるを置きに行ってくれました(*´ω`*)
優しい♡ありがとう!
20200228_075231


というのも、友達(Aちゃん)はむーたんのことが大好きで、たぶん我が家には日本の時とシンガポールの時と合わせたら10回くらい遊びに来てるのではないかと思われます。
20-02-28-08-01-01-879_deco


ので、我が家のにゃんずももうAちゃんのことは見慣れてて通常運転。我が家に来たのはちょっと久しぶりではあったものの、シータさんもすぐ出てきました。

ハクもたくさん遊んでもらって
20-02-28-07-51-00-459_deco

20-02-28-07-50-28-625_deco


ちゅーるももらいました。
20-02-28-07-53-00-913_deco


この3ショットかわい(๑♡ᴗ♡๑)
20200227_174822


滞在中、完全にシータさんの下僕になってました(*´ω`*)
20200227_173955

20-02-28-08-05-41-437_deco


3日間我が家に居て、昨日日本に帰って行ったAちゃん。

一緒に行ったお店やご飯屋さんはまた後ほどブログに載せたいと思います。
(なかなか書くの追いついてないけど…💦)



Aちゃんを空港で見送って家に帰ってから、使ってもらってたお部屋を軽く掃除しようとクローゼットを開けたら…


20200227_213316



えっ!!( ̄▽ ̄;)



コートとマフラー忘れて帰ってる…。


すぐ電話したけどもちろん、もう間に合うはずもなく搭乗直前ぐらいで。
しばらくお預かりすることになりました。



2ヶ月前、シンガポールから真冬に一時帰国する際、同じことわたしもやらかしました。



まさに類は友を呼ぶ、てやつ。
Aちゃん、風邪ひかないでね~( ̄▽ ̄;)

南国から日本に帰る(行く)時は、アウター忘れに注意です…。




 ❝ 完全に類友だね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。