マレーシアの行動制限令が厳しくなってきました(T^T)

今日から警察以外に軍も動き、各地で不要不急の外出をしてないか検問など強化するそうです。
生活必需品の買い物での外出も、一家族1人まで。

でも、これで1日でも早く落ち着いてくれれば…と願うばかりです。


もちろん、コンドミニアムのジムもプールも閉鎖でほぼ家の中のわたしとUR氏。
昨日到着予定の船便も、コンドミニアムのマネジメントが業者が入るの不可という判断で延期に。


猫と一緒にごーろごろは楽しいのだけれど。
20-03-22-11-29-42-107_deco

さすがに体がなまりそうなので、オンラインヨガに入会してみました。

たまたまインスタの広告で出てきたSOELUというオンラインヨガです。

まさに、オンライン英会話のヨガバージョンという感じで、スマホやパソコンでテレビ電話のような感じでインストラクターさんに見てもらいながらお家でヨガをします。

20200320_160046



インストラクターさんにもよるのかもしれませんが、けっこうちゃんとポーズとか見てくれて、的確に支持して直してくれます° ✧ (*´ `*) ✧ °

わたし、ヨガ始めたのシンガポールからで、シンガポールで行ってたヨガスタジオはあまりポーズチェックとかしてくれなくて。
そこではインストラクターさんが説明しながらやってるの見ながらやる、て感じだったので画面越しとはいえポーズチェックしてくれるのかなりうれしかったです。

ヨガの種類もハードなのからリラックス系までたくさんあって楽しい꙳★*゚

20-03-22-11-22-52-920_deco


すごいなと思ったのは、小さいお子さんいる方は、「赤ちゃん泣いたら保証」というのがあるらしいのです。
3歳までのお子さんがいる方は、お子さんが泣いたりお世話が理由でオンラインヨガを受けられなくなった場合、再度代わりのレッスンが無料で受けられるとのこと。



ただ、我が家の場合…
20200321_162926


あ。
20200321_163002


あああ…( ̄▽ ̄;)
20200321_162928


あ~~~
20200321_162921

インストラクターさん、笑ってました(笑)

さすがに猫お膝に乗ったら保証、はないけど(笑)
お家で猫ヨガ、ポーズは自由に取れなくなるけど最高です★笑



引っ越し前後の2ヶ月ぐーたら&暴飲暴食してたので、2日連続ヨガしたらすっごく体すっきり( ´ω` )

ちなみにオンラインヨガの開講時間は日本時間に合わせてなので、海外からも受講はできるけど時差がある場合は注意が必要です。
時差1時間のマレーシアだと問題ないけど、ヨーロッパとかだと受けれる時間帯が夜中とかになってしまうので💦

紹介キャンペーンで30日無料でお家ヨガ体験できるみたいなので興味のある方はメッセージください⇒★★★

   

❝ 運動して免疫高めないとね。
猫の世話ができるように。❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。




にゃんすたぐらむはこちら。
image

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら