4ヶ月おきのニャンプー、最後はぱずたんです。

 20200331_101107

シータさん、ハクたんがシャンプーされてるの間近で見てるのに、これ…( ̄▽ ̄;)


❝え?
20200331_101124


❝なんか、嫌な予感するで❞
20200331_101140

↑表情もさることながら、足がツボ(笑)



❝げっ!!❞
20200331_101231


❝これ、あれやん。びしょびしょなるやつ❞
20200331_101323


濡らされてやっと気づいたっぽい…(笑)

❝やばいやばい❞
20200331_101248


❝嫌なやつやん、これー❞
20200331_101209


❝出してやー!!❞
20200331_101220


しかし、気付くのが遅かったので、
20200331_101357


どんどん洗われていき
20200331_101347


しっぽもゴシゴシ
20200331_101335


最後流したら、おしまい。

❝にゃんぷー疲れたから…❞
20200331_101410


❝痩せたで。❞
20200331_142457


錯覚でしょ。

❝あかんか。❞
20200331_122523


ぱずたんは、濡れてもあんまりしょぼんとなりません。
20200331_122535


「身」、つまってるもんねー(笑)
20200331_122546


今回、ロックダウン中でペットショップ開いてなくて、猫用シャンプーが手に入らず困ってたら、(スーパーでも売ってるけど海外のは香りがキツい)KLでできた猫友さんがバイク便で猫用シャンプー(しかも日本産の無添加のやつ)送ってくれました(ノД`)
本当に感謝~! 





   

❝ パズーの危機管理意識の低さよ…
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。




にゃんすたぐらむはこちら。
image

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら