タイトルは、UR氏が呪文のように呟いてる言葉( ̄▽ ̄)

以下、今日はUR氏が仕事部屋(にしてる寝室)で、UR氏が撮ったUR氏目線の写真です。

IMG-20200408-WA0002


じーーーー!
IMG-20200408-WA0003


パソコンから手を離して撫でろの視線…。
IMG-20200408-WA0004


その傍ではぱずたんが自由に毛づくろいをし
IMG-20200408-WA0005


パズーとハクの小競り合い
IMG-20200408-WA0007


憎たら可愛らしい顔w
IMG-20200408-WA0012



代わりにハクが仕事してくれそうになってたりもしてます(笑)
IMG-20200408-WA0010



ハクって意外と仕事出来そう( -∀-)
上(パズー)に媚びるのうまいし(笑)
IMG-20200408-WA0009


今日も呪文唱えるUR氏でした。






❝ UR氏は社会復帰無理じゃないかな。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら