毎日のごはん、3食全部ずっと家で作るのは大変なので、ちょいちょいデリバリーやテイクアウェイを利用してます😋
だいたい週末に利用することが多いです。


モントキアラにあるタイ料理屋さん、Soi55のデリバリー
20200326_192906

タイ料理は
家ではなかなか出せない辛さとうまみヾ(●´∇`●)ノ

辛い辛い言いながら美味しく食べました。
こちらはグラブフードで頼みました。



KLCCのお寿司屋さん、織部のテイクアウェイ
20200404_122354


天丼と3色丼
20200404_122357


天丼、つゆが関西風な感じで美味しかったです♡

KLCC付近のテイクアウェイは、UR氏が用事で出かけた時についでにお願いしてます。



こちらもKLCCにあるお寿司屋さん、華家の握り9貫テイクアウェイ
20200412_122026


ロックダウンなってから初めての握り寿司で、しかもめちゃおいしくて震えました…!!
20200412_122742

このお店、すっごく美味しかったのでまた頼みたい!と思ったら、入っているホテルが政府指定の待機場所(海外から帰国してきたマレーシア人向け)にになるらしく、わたしたちが食べた日の翌日から営業休止になるとのこと…💦


がっかりしてたら、パブリカにある別のお店を間借りして今後もテイクアウェイのみですが、営業続けられるという連絡をもらいました。詳しくはお店のインスタに載せているそうです。



こちらは、Shakariki432で串カツやスティックサラダなどおつまみメニューをデリバリー。
20200410_184801

こちらのお店は、お店独自でデリバリーしてくれます。
これだけ頼んでもデリバリー代入れて3000円ちょっとでしたヾ(●´∇`●)ノ



お家飲みの醍醐味は、これ。
20200410_193300


きゃわーなシータさんの寝顔見ながら飲むビールはサイコーです( ¨̮ )︎︎♡
20200410_194722


ちらっ♡
20200410_195012



顔が写ってないのに溢れ出るデレデレ感(笑)
20200410_195053


ロックダウン中も美味しいごはんを作ってくれるお店の方、配達してくれる方に感謝感謝です🥺


お店のインスタやFacebookをお店の名前のところに貼り付けてます☺️








❝ 鮨も食べられるとは素晴らしい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら