最近飼い猫さんはこの職業に就いてるとかいないとか
20-04-24-15-12-52-459_deco


飼い主が在宅勤務をちゃんとやってるか見張るお仕事( ̄▽ ̄)
20-04-24-15-12-27-080_deco


ご自宅で誰にでもできる簡単なお仕事です。
20-04-24-15-13-21-556_deco


福利厚生整っております。
20200422_102244


食事、昼寝、下僕つき。
20200422_102247


たまに飼い主に向けてかわいい姿を見せるとボーナス(おやつ)もらえることもあり。
20200422_102249



❝…あれ?❞
20-04-24-17-39-18-983_deco



❝おかしいな、なかなかボーナスもらわれへんな。❞
20-04-24-17-39-47-375_deco



❝おーい。今日のボーナス忘れてへんかー??❞
20200422_102315


❝こんなんしたろ。ボリボリボリボリ
20200424_150005

 ボリボリボリボリ
Point Blur_20200424_174357

20-04-24-17-47-31-057_deco


ぱずたんがサラリーマンやったらめっちゃやり手かも( ̄▽ ̄)





❝ 残業は断る。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら