ここ数日パソコンからなぜか写真が取り込めず、格闘してて、25日にむーたんの月命日記事が書けませんでした(T^T)

しょうがないので、すでにスマホにダウンロードしてるお馴染みのお気に入り写真を並べていきます。

IMG_5927


3月のむーたんの月命日は、マレーシアがロックダウンして、最初の延長が決まった日でした。
706



一ヶ月後の4月25日の月命日も、再々延長でまだまだロックダウン中。
IMG_6181


しかし、昨日のマレーシア全土の新規感染者は38人でした。
IMG_6582

4月半ばになってから、かなりかなり減ってきています。
IMG_3280



このまま新規感染者が1桁、ゼロになっていってくれれば…!!
IMG_4542



月命日のプレゼントは、人間お気に入りの鯖缶にしました。
20200427_091500

手近で済ませてごめんね( ^_^ ;)
ペットショップ開いてるところもでてきたけど、なるべく出かけたくなくて( ̄▽ ̄;)

でもこれめちゃおいしいから、お魚好きのむーたんならお気に入りになるはず。
IMG_6096



来月の月命日は、どうなってるかな…🥺🥺🥺

IMG_1971








❝ 引き続きStay Homeしたまえ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら