ぱずたんのヘソ天は、昔から毎日のことでもう見なれたものですが

20200404_040406

20200402_051658

20200327_120242

(もちろん、見慣れてても可愛いものはかわいいです♡)


 
ここ最近シータさんのヘソ天率が高くて飼い主は胸キュン(死語)してます。
20200427_204539


シータさんは今まではヘソ天はしても、起きてる時に一瞬くるんとするだけ。
写真撮ろうとするとすぐ戻っちゃうし、ヘソ天のまま寝るてこともほとんどありませんでした。


でも、最近は半目になって寝てます(๑♡ᴗ♡๑)
20200427_204546



ぱずたんの、❝ ぱっかーーん ❞とは違って半ヘソ天、て感じではありますがかわいすぎです。
20200427_204552



もふもふもふもふ
20200405_131303




こちらは、夜中のシータさん
20200428_004405



かなりリラックスしてる様子(๑´ㅂ`๑)
20200428_004419



夜中2時くらい。
シータさんも眠そう
20200428_004555


眠いのかうるうるしてる🥺
20200428_004603



かわいすぎる🥺🥺🥺
20200428_004611


ソファでうとうとしてて、シータさんと寝てしまい変な時間に目が覚めちゃったのですが
20200428_004615


もうこのままここを動けません(笑)

20200428_004651



❝ いつまで見てるのよー❞
20200428_013101


❝ ストーカーかしら? ❞
20200428_013103


❝ あ、下僕だっけ?❞
20200428_013105



❝ねむたいわ~❞
20200428_013106



❝もう1回寝る❞
20200428_004651


すやーーー
20200428_004723


わたしも朝までこのままソファで寝ちゃいました😇
最近こんな感じでソファで寝ちゃう日が多いです💦






❝  シータ、ちょっとふっくらしたかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら