週末に船便の半分が来て、絶賛片付け中です。

コロナの関係で引越し業者さんは作業時間短縮しないといけないため、先週末は荷物の半分だけ持ってきてもらうこととなりました。残り半分は今週末です。

先に持ってきてもらったのは、猫グッズと食器や調理器具関係。

 
ムーガタ鍋が、やっと届いた!\(^o^)/
20200517_134209


ムーガタ鍋って、こんな料理です。

シンガポールで食べてハマって、鍋をゲットして家でもやるようになりました。




お気に入りの器たちも届きましたー!\(^o^)/
20200517_131625

これは、シンガポールの陶芸体験でわたしが作って絵付けしたぱずたん器🐾







なんとか食器を入れてる棚は大分片付いてきました。

20200518_162518


このへんの器は可愛いくてしょぼ料理でも映える上に、大きさ的に使い勝手がいいので、ないととても不便でした🥺




片付け、集中してやると疲れました…。
20200517_213955



でも、お気に入りのイイホシユミコさんの器でお茶タイムしたら復活!
20200518_155458



食器棚は片付いてきたけど、まだまだキッチンがカオスになってるため、晩ご飯は簡単なものしか作れませんが、「お皿何つ買おっかな~」て悩むのが楽しかったです(●´ω`●)
20200519_202724



メンズが珍しく来ないなと思ったら仲良くキャットタワーにいました。
IMG-20200516-WA0004

今週末の荷物は家具がメインです。
がんばるぞー!!

引越し作業って腰が痛くなるんだけど、マッサージ屋さんが開いてないのが辛いなあ…(´・_・`)







❝ パズーにふみふみしてもらえばよい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら