ふぅーーー!

本日やっとカオスだったキッチン片付きました🥺
20200522_162204


before撮るの忘れたけど、色んなもの散乱してて料理できないような感じでした( ̄▽ ̄;)
物避けながら無理やりしてたけど(笑)
20200522_162131


ちらり
20200522_165141



家政にゃは見た、的な(笑)
20200522_165129



また明日引越し荷物の第2便が来るので、今片付けても意味無いかな、と思ったのですが。

最近雨が多いからか外も家の中も少し虫が増えてきた気がして(TT)
今まで見なかったのに小バエみたいな虫を数日前から1日に2~3匹家の中で見るようになりました。


ので、ごちゃついてたキッチン片付けて除菌スプレーで一掃!!
20200522_163758

↑お友達に、キッチンやテーブルの拭きあげにこれ使うといいよと教えてもらってスーパーで買いました。


前まではパストリーゼ使ってたんですが…。
残り少なくなって貴重になってきたから温存🥺




このへんキッチンのお気に入りスペースです。
20200522_162521


右端のバルミューダのトースターは、日本から持ってきて変圧器を使ってもう3年以上使ってます。


変圧器は熱器具専用の小型のもの。


トースターの後ろに隠してます。
20200522_164308

バルミューダのトースター、日本国外での使用はメーカーは勧めてないので自己責任で使ってますm(_ _)m




棚はまだスペースに空きはありますが、無意味に奥行があって使いにくいです…。
20200522_163515


上の方は踏み台ないと取れないし😅
20200522_163534



ちなみに、ダイニングはまだだいぶカオスです( ̄▽ ̄;)
20200522_163321

来週1週間でなんとかおおかた全部片付けられると良いのですが…。

ま、がんばります。










❝ 小バエはパズーに退治してもらおう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら