船便来て2週間。

生活には支障ないくらいに物はとりあえずしまいましたが、適当にとりあえず収納したので使いにくい & 見た目ごちゃごちゃの我が家😇


毎日、どこか1ヶ所片付けよう!

と意気込んだものの何だかんだでできず。
毎日は無理でも、2日に1回、月水金はどこか1ヶ所片付けることに決めました。


 
というわけで、まず初日は寝室の洗面所&お風呂
20200602_164900


あ、これでもafterの片付けたあとです😇

うーむ。全然スッキリしない…💦



無駄に広い郊外の家なので洗面ボウル2つあります。
朝、UR氏と使う時間重なった時とかはいいのだけど、当然掃除も2倍😇
20200602_164843



写真撮ってると猫やってくる我が家
丸いフォルムがかわいい(●´ω`●)
20200602_165637



もう1匹来ました。
20200602_165814


コラコラ
20200602_165822


ちょっと!(゚ロ゚)
20200602_165823



やめてえええええ
20200602_165825



ハクたん、悪いことしかしない…( ̄▽ ̄;)
20200602_165827





用事でミッドバレーのガーデンズモールに行ったら、マレーシアのスパブランドのタナメラがセールをしてました。
3つ買ったら2個の値段でいいとのこと!
IMG_20200604_165217_354



違う値段のを3つ買ったら、一番安い商品の値段がカットになるので、同じ値段を買った方が得だよねてことでバスソルトを3個購入😋
IMG_20200604_165217_355


一応片付けたし、お風呂で癒されたいと思います(●´ω`●)





❝ 猫はきれい好きなんだから部屋は綺麗に保ちたまえ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら