最近、UR氏が仕事が在宅勤務の日と休みの日は朝にウォーキングをしてます。IMG-20200607-WA0017


夕方はここのところ雨が多く、昼間は暑いので朝なのです。

出発はだいたい7時15~20分。
日の出は大体7時くらい。日が高くなる9時までなら歩くコースは木や建物でほぼ日陰なので、日焼け対策もあまりしなくてすみます。


もう1つ、この時間に家を出る大きな理由が😋

 
ウォーキングがてら朝ごはんを食べて帰ってきます。

20200603_082954

The Midnight Baker

ここは朝8時から営業。
グレインフリーのパンを使ったメニューがあるのが嬉しい😋




20200604_075529

Watercolour Bakery & Cafe
ここは7時半から営業。
クロワッサンサクサクで美味しかったです♡
でも歩いた分帳消しになってそう(笑)




20200607_083106

B Lab 
8時から営業
これまた歩いた分チャラごはん😂
でもクリーミーなソースがめちゃ美味しかった💜




1番のあさんぽお気に入りカフェはこちら。

20200531_083757

Kopenhagen Coffee

平日は7時から、土日は8時から営業。
パンやおかずを選べ、量も基本セットは少なめで足りない人はフルーツやお肉など追加できて選択肢が多くて楽しいです💜


20200531_082701


白っぽくて開放的な店内すてき
20200531_082713


売ってるお皿もかわいい(*´`)
20200531_085344





あさんぽのもう1つの楽しみはこちら。
IMG-20200604-WA0005



街の猫探し
IMG-20200604-WA0010



完全に怪しい人ですが(笑)
IMG-20200604-WA0015





このあさんぽ用にUR氏もスマートウォッチを購入しました。
20200604_152040







わたしは1つ前のCHARGE3を愛用中です。
20200607_113822




Fitbitはフィットネスに特化したスマートウォッチで、心拍数測れたりCHARGE3、4はプールでも使えます(マレーシアは6月7日現在まだプール許可されてないですが💦)

今はウォーキングだけで8000歩、1日15000歩を目標に歩いてます(●´ω`●)





❝ わたしたちの世話をするために健康には配慮したまえ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら