ちゃーたん、今日の午後からヘルニアの手術します。

もう手術室に入ったそうです。
どれぐらいかかるかとかはわからないらしいです(´・ω・`)


どうかどうか、うまくいきますように!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

家で祈るしかできないけど、元気にまたにゃー!と鳴いてくれると信じてます。



またお家でごろにゃんしたり
20200626_033206


おもちゃはむはむしたり
20200626_000124


美味しいごはん食べたりしようね!!
IMG-20200625-WA0019




しゃーたんとくろたんも待ってるよー!!
20200701_122510







❝もふもふのおじさんと、ちょっと恐いおば…おねえさんと、悪ガキも待ってるぞ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら