本日午後…

IMG-20200703-WA0012



ちゃーたん、無事退院しましたー👏🏻✩.*˚👏🏻✩.*˚
IMG-20200703-WA0011




10日ぶりの兄弟ご対面は…
20200703_125200


ちょっとぎこちない感じ💦
20200703_125203


病院の匂いもついてるだろうしね( ˊᵕˋ ;)💦
20200703_125206



ちゃーたんの方は二匹のところに早く行きたそう
20200703_125400


しゃーたんは変なもの(エリカラ)ついたお兄ちゃんのことがちょっと不思議そう。
20200703_125635



❝何つけてるの、それ❞
20200703_130414



くろたんは、おっかなびっくり
20200703_125732


しかしというか、やっぱりというか。

兄弟に会ったらちゃーたんのテンション上がってしまい、出せ出せモードになって暴れそうになってしまったので
Screenshot_20200703-175836_Video Player


ここは、手術の傷口治すの優先でステイホームのため、しゃーたんとくろたんとはまた別の部屋で隔離することにしました。
20200703_132307


❝ご飯しっかり食べて、おしっこもしたよ!❞
20200703_133551


ぱずたんは、この部屋にも子猫がいることに気づいてました😅
20200703_132540


無駄に広い古い家で掃除が面倒なのがとても嫌でしたが、広さは無駄じゃなかったですε-(´∀`*)

2部屋子猫に使っても、まだ日本の家より広いw




❝ちゃーたん、自分は動かず下僕をしっかりコキ使えばよいのだ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら