現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。

主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 


インスタを通じて知り合った猫友のHさんが、実はすっごくお家がご近所さんなことが、マレーシアに来てすぐの頃に判明しました。

Hさんちの猫ちゃんに会いに遊びに行きたいなーと思っているうちにロックダウンになってしまい行けず💦

ロックダウン緩和されてからも、Hさんのご主人はずっと在宅勤務されてるので、お仕事中に遊びに行くのもなーてことでなかなか行けず。


そしたら先日、
「りょこさん!急なんだけど明後日オットが昼間用事でいないのー。よかったら家遊びに来ない?」
と誘ってくれました。



そんなこんなで、目と鼻の先の距離なのですが、4ヶ月経ってようやくHさんのお家に遊びに行けました。

マレーシア来てから猫友さんのお家遊びに行くの初めてです。うきうきわくわく(*∩∀∩*)
(用事で一瞬別の猫友さんのお家に行ったことはあるのですが、そこの猫ちゃんとはちょっと挨拶しただけ)



ぐうちゃん、はじめましてー
20200717_155100



ちゅーるあげちゃう💜
20200717_155342



人間大好きなぐうちゃん😻
20200717_155351


かわいいいいい
20200717_155504



ふわふわですねー💜
20200717_155510



佇まいかっこいい!
20200717_155718



そして、もう1匹
20200717_160230


こちらはじゅじゅちゃん😻
シータさんと同じ 気難しい 茶トラ女子💜
20200717_160335


最初は警戒されてたけど、後半は女子会にも参加してくれました(๑´ㅂ`๑)
20200717_163222


このケーキ、ロット10の中に入ってるトーキョーレストランのチーズケーキです。
20200717_160609


中がとろけてめちゃくちゃおいしいー!
20200717_161111


期間限定なのかな?
我が家からも行きやすい郊外のショッピングセンター、Publicaの地下で販売されてたのでお土産に買って持っていきました。
20200717_125958


ずっと売ってて欲しいなー💜
20200717_130003


じゅじゅちゃんとぐうちゃんの関係は、さながら我が家のシータさんとハクのよう
20200717_171705


遊びたいぐうちゃん。
そっとしてほしいじゅじゅちゃん
20200717_171721


こんな感じ(笑)
20200717_210517


どこも同じなんですね(*´艸`)
IMG-20200718-WA0022


お友達と美味しいケーキ食べながら猫愛でて楽しい一日でした。

お友達のお家と行き来できたり日女戻ってきた感じでうれしいなー。
マレーシアのコロナ禍ぶり返したりする前にワクチンできて欲しい…(ノД`)


❝茶トラは男子と女子で性格がかなり違うのだな ❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら