現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。

主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 



6月に怪我した子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★





ちゃーたんのケージ、日向ぼっこできるように窓際に置くことにしました。
20200725_085946


ぱずたんが優しく(?)見守ってくれてます。
20200725_090805



見守って…
20200725_090800



るのかな?w

20200725_090822



わたし(とぱずたん)が横について、少しだけちゃーたんを外に出してあげることにしました。
お散歩程度で、走ったり跳ぼうとしたら阻止ですが💦
20200725_144827


ハクがいたら、遊びをふっかけて一緒に走り回っちゃいそうなので、ハクが別室で寝てる時を見計らって出しました( ̄▽ ̄;)

ぱずたんならそんなに無茶はしないだろうということで…。



ちゃーたん、わたしとぱずたんの監視の下サンルームお散歩デビューの動画です。




軽くあしらわれたぱずたんでしたが、ちゃーたんは一通り探検したら今度は興味の対象はぱずたんへ。


ちゃ  ❝そのもふもふの上に乗りたい❞
20200725_144855


ぱず  ❝ええ。まあ、えーけど。❞
20200725_144854



ぱず  ❝自分、けっこうぐいぐい来るな❞
20200725_144853


❝ちょっ💦 加減してえな❞
20200725_144852



がぶがぶがぶ
20200725_145323

走ったりはしないけど、ちゃーたんぱずたんに後ろから抱きついてカミカミ

ぱずたん、されるがまま。



❝おじちゃん、あそぼー❞
20200725_145325



ぱずたん、「シャーッ」ていうてもええんやで…😅
20200725_145324



ぱずたん、保父してくれてありがとうね💕
20200725_145151



ハクたん、シータさんがそれぞれ我が家に来た時を思い出しました。

この時もぱずたんすごかったなあ~。




我が家はぱずたんで丸くおさまってます。


❝パズーはすごい❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら