現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。

主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 





今回、ちょっとスピリチュアル的な話になるので苦手な方がいましたらごめんなさい(。>ㅅ<。)💦



先日我が家に遊びに来てくれたお友達の中でチャネリングをされてる方がいました。

そのお友達Mさんが、ぱずたんを見て
20200720_135205



「ぱずたんってさ、普通じゃないよね。すごい不思議な子だわ。猫じゃないような…。」

と言いました。



確かに飼い主のわたしからすると、「普通じゃないかわいさ」です。
 猫でなくアザラシなのかラッコなのか人間なのかわからない「不思議な」生き物ではあるんですが…

20200726_143622


猫なのに、ヒレみたいなの付いてるしw
20200726_143640


Mさんが
「わたし、人間は見れるんだけど動物はあまり見れなくて。友達で動物も見れる子いてるから、ぱずたんの写真とか動画見せてもいい?わたしの中でぱずたん本当不思議な存在で気になるの。」


と言ってくれたので、Mさんのお友達にパズーの前世的なものを見てもらうことになりました。


わたしの中では、ぱずたんはきっと前世はめっちゃみんなに好かれる面白い大阪の商人みたいな人間だったんじゃないかなーて思ってて(*´艸`)

その前は野良猫も飼い猫もして、さらにその前は人間もして…と、猫と人間を何回も繰り返してるから今みたいに人間の気持ちも猫の気持ちもわかるようになったのかな。

てのがわたしの予想だったんですが…




1時間後にMさんからお返事が。



「ぱずたん、見てもらったよー!

なんと、ぱずたんは人間にはなったことがないらしい!


えー!!意外!
てっきり人間何回もしてたと思ったのに!∑(๑ºдº๑)!!





しかし、さらなる答えが。


「ぱずたんは、前世は宇宙の神様の遣いみたいのをずっと長くやってたんだって。世界のバランサーて役割なのかな。

そこで人間や他の動物とやり取りしてたから人間のことを理解するのにも長けてるみたいだよー。

今も宇宙とつながってて猫半分て感じみたい(笑)」
20200725_213525

予想外な答えでしたが、めちゃくちゃ納得!!🤣🤣🤣

人間のはるか上の存在でした(笑)



確かに、どの猫とも仲良くて、人間だれでも大好きで完全に我が家のバランサーで調和を保ってくれています。

20200720_111000



ただ今空を見上げて宇宙と交信ちゅう…(笑)
1595806827253










❝だからいつも仰向けなのか!納得!!❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら