現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。

主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 


6月に怪我した子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★

 


しゃーたんとくろたん、血液検査の結果が陰性だったので晴れてリビングデビューです。
20200801_111052



そろり、そろり…
20200801_111050



ハクが来てちょっとびっくり。
振り出しにもどる。
20200801_111111




そろり、そろり…
20200801_112209



お、出てきた。
20200801_112229



でもやっぱり戻る。
20200801_111310



実は、しゃーたんとくろたんは、ハクやパズーとすでに少し顔見知り😅

20200801_114336



わたしにくっついてハクやパズーがこっそり子猫部屋の入口付近までに入ってきたことがあり、お互い存在は認識してました。
20200801_114544


なので、今やもうシャーとかもなく全然ふつうの対応です。
20200801_114601


ハクは一緒になって探検している(笑)
20200801_114858



パズーは引率の教頭先生、
ハクは教育実習生てところでしょうか(笑)
20200801_114920



やっと子猫部屋からでてきました。

20200801_115532


❝はい、こっちやでー❞
20200801_115554


教育実習生、がんばってます。
20200801_115603


❝トイレはここな。❞
20200801_115856




❝ハク、大事なこと教えるの忘れてないか❞
20200801_133002

教頭先生、直々に出てきました。



❝ほら、こっちこっち。❞
20200801_133518



❝こっちがキッチン、美味しいもんでてくるところ❞
20200801_133533




昨日はこんな感じでパズー教頭先生と新米ハク先生の一日オリエンテーションでした😂


❝ハクは生徒と一緒になって遊ぶタイプだな❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら