現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。
主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 

6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★

というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)





Facebook見てたら昔のぱずたんの写真が出てきました。

たぶん、これ1歳ちょっとくらいの時。
20200909_075957

なんか昔のぱずたん、色が濃い??
しかし顔があどけない。可愛い(*´ω`*)



今のぱずたん 
20200726_143622

確かに白っぽくなったよーな



2歳くらいのぱずたん
20200909_080013



今のぱずたん
20200905_085236


1歳くらいのぱずたん
20200909_080032


今のぱずたん
20200907_213300

  

10ヶ月くらいのぱずたん
20200909_084711




今のぱずたん
20200811_154648






猫も歳をとると黒っぽい部分が人間の白髪みたいに白くなってくると言います。


ぱずたんも来月9歳。
立派なシニア。
なのでもちろん白髪になってきたのもあるとは思うけど…
20200828_103541




ぱずたんの場合、黒い毛の部分をめくると…
20200909_083517


アンダーコートは白いのです。
20200909_083520



つまり、体が大きくなって(太って)皮膚が伸びたから下の白いアンダーコートがたくさん見えるようになった…てのもありそう。
 20200908_190052


白髪でもなんでもいいや。
黒いぱずたんも白いぱずたんもどっちもかわいいよー♥
20200909_083620



年取って真っ白になってしましまなくなるまで一緒にいようね(*´ω`*)
20200803_183030






❝ パズーの毛皮は着ぐるみだからバージョンが変わっただけではないかな ❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら