現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。
主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 

6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★

というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)





昨日のちゃーたん捻挫の記事を見てお友達のjoli!joli!さんkuさんちょとさんが心配して「ちゃーたん、大丈夫?!」と連絡くれました。


ちょとさんが「子猫の捻挫はあるあるだよー」と言うてくれて、以前保護っ子の村雨くんが捻挫した時の話を教えてくれました。

状況から体の柄まで全く同じ( ̄▽ ̄;)
ちゃーたんも3日くらいで元気になるといいなあ。



昨日はケージでちんまりうずくまってたのですが、今日は少しよくなった感じです。

20200911_094521


今日はケージから出せ出せ言うて、自分から出てきて日光浴
20200911_101712


痛み止めが効いてるのかな?
20200911_101920



ただ、踏ん張ったりはできないようで。
兄弟の乗ってるソファに乗りたいけど乗れなくて
❝ふにゃぁ~❞ て鳴いてたので抱っこして乗せてあげました。
20200911_114120


後ろのブランケットがぐちゃぐちゃなのはご愛嬌ということで(;・∀・)
20200911_114211


降りる時に楽なように踏み台を置いてあげました。
20200911_114246



やっぱりみんなと一緒がいいよねえ。
20200911_115940


のびーーー!
20200911_115943


リラックスしてきたようで嬉しいです。
20200911_115956



ただ、昨日から便秘なのが心配です(´・_・`)
20200911_115950


昨日1日ケージに居て動いてないからか、捻挫したショックからの心因性のものか、はたまた薬の副作用か…。
20200911_120010


骨盤のずれが関係して便秘になってるとかで無ければいいのだけど💦

明日も💩でなかったら病院に相談に行こうと思います。
20200911_120000






❝ 子猫は元気なのが仕事だ!
早く治すのだ❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら