現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。
主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 

6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★

というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)    





2つ前のお家もんじゃの記事(→)で、この写真の足だけ写って上半身が見えないのはどうなってるんですか?というコメントがありました。
20-09-18-12-36-29-318_deco


確かに、言われてみれば異様な写真😂

これはですね、アイランドキッチンの下側が鏡になっていて、座っているわたし(もんじゃかき回してる人)の足が映っているのです。





ダイニングはこんな感じになってます。
20200917_105614


ここに鏡を付けるって、日本人の感覚ではあまりよくわからないです( ̄▽ ̄;)
20200917_105647


こんな低い位置に鏡、必要かな…??
20200917_105634


この大きな鏡、そこそこ値段しそうだよ…??
20200917_105423


ここに付けるならもっと別の場所あると思うんだけど…。
20200917_105510

こういう謎インテリアは、多分海外あるあるなんだろうなあ…。



ちなみにわたしのこの鏡の使い方は

20-09-18-12-37-48-907_deco


たまにこの鏡の前でプランクやヨガのポーズしてポーズチェックしてます。
他に室内に大きな鏡がないもので(^^;
20-09-18-12-38-07-868_deco





『 猫に囲まれる自分を見る 』という使い方があることにも気づきました。
20-09-18-12-38-36-589_deco







❝ 猫が自分の美しい姿を見れるように低い位置に鏡を付けたんだろう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら