現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。
主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 

6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★

というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)    




ダイニングテーブルがグラグラしてきて、ネジも締めてもダメだったので買い換えることにしました。
20200918_121601


このダイニングテーブルは、シンガポールに引っ越してきた時最初の家で用意されていたものでした。

シンガポール1つ目のお家

IMGP2156


ガラスが冷たくて気持ちいいのか、主にぱずたんがお世話になっておりました。DSC_0647_1


食事の時は、テーブルクロスを敷いたり敷かなかったり。
DSC_0330


魚料理の時はむーたんもよく乗ってました。
DSC_0348


❝ボクもここ好きやで!❞
DSC_3959

ハクたん、細い…。




お家のオーナーが買ったものでしたが、気に入ったので交渉して、シンガポール内で引っ越す時に買い取って持っていきました。

シンガポール2つ目のお家
 

このお家はお家のほとんどの場所から海が見えました(*´ω`*)
20191122_182722



マレーシアに引っ越しても持って来て、思えば3年10ヶ月大変お世話になりました。
20200918_121558


特にぱずたんお気に入りやったねー(*´ω`*)
20200918_121530



子猫たちもぱずたんの後ろくっついて乗ってました。
20200820_085643




意外にも…
20200918_121752



20200918_121649


1ジャンプで乗れるのでした。
20200918_121702


❝当たり前や。❞
20200918_122043


❝こんなん朝飯前やで❞
20200918_122115


 
シータさんは上にはあまり乗らなかったけど

20200603_172922


テーブルの下はお気に入り

20200601_050431


人間的にこのテーブルの最大の魅力は

20200918_122634


猫を裏側から見れること。
20200918_122642


伸長式なのも便利で気に入ってました。
20200918_122637



今までありがとうございました。
20200918_124939

今までのテーブルを引き取ってもらい、新しいテーブルが届きました。









❝ 新しいパズーのベッド…じゃなかった、テーブルはどんなだろう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら