現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。
主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 

6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★

というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)    




今、毎日2万歩を目標にしています。 
 
朝は45分~1時間程度ウォーク & ラン
20201015_075656


南国ならではの面白い植物見れたりで楽しいです。
20201020_082224


ドレッドヘアーみたい(笑)
Fishtail palm treeというそうです。



カフェでご飯食べてそのまま買い物して帰ることもあります。
20201020_083737



昼間に家事して、もう1回夕方軽く買い物がてら出かけたら、だいたい2万歩近く歩いてます。

マレーシアって、Aスーパーは野菜はいいけど肉はイマイチ
Bスーパーは肉も魚も野菜もイマイチだけど日本食材揃ってる
Cは肉と野菜がいい

…など、なかなか1ヶ所のスーパーだけで買い物終わらせるのが難しい💦
 
なので、それを逆手にとって歩く理由にしてます。



Screenshot_20201020-231327_Fitbit


達成!!




疲れた…
 
IMG_20201015_083613_057



バタンキュー😅
IMG_20201015_083613_056


簡単更新ですみません💦









❝ペットショップも行かないといけないしね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら