現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。
主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 

6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。
保護した経緯はこちら⇒★★★

というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)    




10月25日でぱずたん、9歳になりました♥

IMG-20201024-WA0002



おめでとう~👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

ぱずたん、マレーシア来てから初めての誕生日やね。
もうシニアになるぱずたんですが、若々しくて元気で何よりです(*´ω`*)
IMG-20201024-WA0003



お誕生日のプレゼントは日本からEMSで送ったんだけど間に合わず…( ̄▽ ̄;)
もう発送してから2週間経つんだけどなあ💦




お誕生日の特別ごはんは、低温調理したオーガニックチキンをかつおのだし汁でゼリー寄せにしました。
20201026_123141

残っただし汁でお皿に肉球を作ってみたのですが、冷蔵庫から出てすぐだと冷たくて食べにくいかな…と少し常温に置いてたら肉球はみごと溶けて跡形もなくなりました(笑)
ゼラチンだと当然そうなるか( ̄▽ ̄;)

20201026_123156


…とまあ、見た目はイマイチでしたが、お味はとても気に入ってくれたみたいなのでヨシとします♥
20201025_194650


ぱずたん、おいしいー?
20201025_194739



❝・・・。❞
20201025_194740 



お皿の外に出して食べるのは、おいしいごはんの時の証拠(笑)
20201025_194754


昔からそうなんだよねー(*´ω`*)
20201025_194811


鶏むね肉1枚分以上あるので、流石にぱずたんだけで食べたら多すぎるので、子猫たちも呼んでみんにゃで食べることにしました。

20-10-26-12-36-50-085_deco



なんか…
20-10-26-12-36-17-338_deco


猫いっぱい(笑)
20201025_195404


もぐもぐもぐ
20201025_195212



❝ あっ!! ❞
20201025_195226


しゃーたんが大量にくわえて逃げ去りました(笑)
20201026_123226


みんな、おいしかったー??
20201025_195419


気に入ってもらえてなによりです(´・∀・`)
20201025_195420



ぱずたん、これからも元気で楽しく過ごそうねヾ(●´∇`●)ノ

20201025_195446



❝ だったらもっとちょーだい!❞
20201025_195451


健康的に、ちょっとだけ痩せようね( ¨̮ )



❝ 子猫に負けない食欲さすがだね❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら