現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。

主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 




6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)    












おはようございます。 


特に何かあったわけでもないのですがなぜかブログ書くの2日さぼってしまいました( ̄▽ ̄;)20201026_163840




家にいると逆になんかいろいろやること増えちゃう💦
20201026_163844




というわけで、今日はただ単にかわいい6匹の写真を並べただけのブログです。(いつもそうか😅)






シータさん
20201028_150647






ぱずたん
20201028_211635





ハクたん
20201020_134218



くろたん
20201014_092036



しゃーたん
20201012_221603




ちゃーたん
20201020_142630




しーたさん
20201021_004237




ハクたん
20201009_204619






ぱずたん
20201028_083919






おもしろ三兄弟
20201016_132356




これ、最近のお気に入り写真です♥
20201016_132357







❝たまにはお役立ち情報とかも載せてよ❞

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌





猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」



楽天はこちら



Amazonはこちら