現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 




6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)    









マレーシアでできたお友達が、先日我が家に遊びに来た際に

「じゃーーーーん!!ぱずたんにお誕生日プレゼント作ってきた!!」


と、プレゼントしてくれました。

20201104_125027


猫柄…、というか、ぱずたん柄のクッション!!😍😍😍



かわいい~♥♥♥
20201105_084021

そっくり!
でもクッションの絵のがちょっと細い?(笑)


❝んなことないで❞
20201104_124924


この辺りの写真はお友達が撮ってくれたものです。
色合いが素敵(*´ω`*)
20201104_124944


❝僕ここにおるで❞
20201104_125111



大きさはこんな感じです。
50cm × 50cm
ちょうどぱずたんの耳からお尻くらい。
line_7662269230168



❝え?足が短い?ほっといてや❞
20201030_142720


この日はパンとサラダを買ってきて我が家でひっそり秋のパン祭りしました。
20201030_115237


じーーー
20201030_115659


❝さらだ、チーズのにおいする
20201030_115654



ぱずたん、だめだよー♥
20-11-04-12-52-41-680_deco


❝しょぼん。❞
20201030_134044



お友達は最近ミシンを買ってハンドメイドを楽しんでるそうです。
先日首輪の試作品を持ってきてくれたのも同じお友達です。




手芸できる人尊敬するなあ~♥

20201104_104251









❝ クッションの絵、食いしん坊そうな顔が
そっくり!❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌







猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」



楽天はこちら





Amazonはこちら