現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 




6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹(*´∀`*)    





ネイルチェンジしました。

秋色ミラーネイルにむーたん描いてもらった💜
20201118_164750

むーたんの毛色をイメージしたうねうね偏光ミラーが激かわです😻
 
ネイルはいつものLee  Nailさんです。





今月のお得ネイルデザインのカラーチェンジ+カラー追加+手描きネイルでRM210(≒5400円)



ただ今(12月末まで)プロモーションでパーツ1つプレゼントというので、左手親指にキューブを付けてみました。
20201118_164755


このパーツ、けっこう立体的でして。

20201121_154319


こういうタイプ初めて付けたのであります。
わたしのことなので引っかけちゃってすぐ取れたり削れたりしないか心配してましたが、意外と今のところ大丈夫です。
20201121_154314


そして、このパーツ、意外な使い道がありました。
20201121_154432
  

なでなで
20201121_154439


コリコリ
20201121_154459


コリコリコリコリ…
20201121_154704

このパーツの部分でなでると、気持ちいいらしい(๑´ㅂ`๑)‪

猫の爪でかいてる感じなのかな?




ぽへーーーー
20201121_154404



気持ちよすぎるのか、口が開いちゃった(笑)
20201121_154412


すやー💤
20201121_155309



そのまま熟睡したくろたんでした。

立体パーツ、次回も付けよう( ̄▽ ̄)
なんなら爪全部付けたい笑







❝ くろたん、口から野性の魂が抜けていってるぞ…❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 





カレンダー販売してますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
売上の一部は保護猫のために使われます。



壁掛けカレンダー




卓上カレンダー





楽天



Amazon














LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。









⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌






猫とのマンション暮らしのことを書いた本


「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」



楽天はこちら





Amazonはこちら