現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 




6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹🐾








シータさんが体調を崩してから、遅れること1日。


ぱずたんが、あのぱずたんがごはんをほとんど食べなくなりました(TT)20201125_143639

繰り返しの嘔吐と下痢も出てきました。

Everydayハングリーなぱずたんがこんなこと今までなく。


嘔吐、下痢はあっても食欲だけはあったぱずたんがごはんを欲しがらないなんて…とすぐに受診。 
20201125_141922

血液検査の結果は問題なく、薬で様子を見ることになりました。


しかし、2日経ってもよくならなくて、再度受診
20201125_141743



さらに…(TT) 

 ぱずたんから遅れること1日。
今度はくろたんも似たような症状で食欲不振と嘔吐と下痢。
20201126_141536



ぱずたんと一緒に今日病院に行ったら2匹とも体重が急激に減っていて脱水気味になっていたのもあり、検査も兼ねて一晩入院となりました😭

我が家に一体何が起きたのでしょう…😭😭😭💦


原因の端っこが少し掴めそうにはなってきてはいますが、まだ確実では無いのでここに書くのは後日にしようとおもいます。



シータさんは、明日朝の検査結果で問題がなければ退院できそうです。
20201125_145954



今夜は我が家に猫が3匹しかいません…(ToT)

特に自己主張強めな3匹がいないので、静かな寂しい夜になりそうです。


ちゃーたんが寄り添ってくれました。
20201126_164539