現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  




6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ








シータさん、昨日検査で通院でした。
20201206_113617



悪くはなってなくて一安心。
薬は続けなければいけませんが、食欲が出てきました!IMG-20201205-WA0029

今日はもりもり朝から1皿たいらげました。



ただし、やはり療法食だけでは食べてくれず…( ̄▽ ̄;)
別のカリカリとおやつを混ぜて、少しずつ療法食の割合を増やしていく作戦です。



次の検査は1ヶ月後です。

楽天でポチッた療法食が早く海を越えて届くといいなあ(。>ㅿ<。)



実は、我が家で唯一くらい元気だったハクたんも、数日前から下痢になって食欲も減退してました( ´•ω•` )
ので、シータさんの検査と一緒に通院
20201206_113409


わたしたちがバタバタしてたのがストレスだったのか、子猫たちが3匹揃って病院の匂い付けてきたのがいやだったのか…。
20201206_015456

ごはんを変えて、薬を飲んだら快方に向かってます。
まだ少しお腹はゆるいけど、ハクたんも食欲出てきました。
このままお腹治りますように。




ぱずたんは見ての通りすっかり元気になりました。

20-12-07-17-02-20-331_deco



UR氏の仕事の邪魔をするのが日課です。
IMG-20201206-WA0002



元気も食欲も、すっかり元通り!
20201207_160057

 …以上かも…( ̄▽ ̄;)
20201207_160414


他の猫たちを病院に連れていくと、スタッフさんからいつも
「パズーはどう?」「パズーは元気?」
と聞かれます。

「すごく良くなってきてます」
と答えると、

「わたしパズー大好き。この病院のEveryone
likes パズーよ」
と言われました。

ぱずたん、たった1泊の入院中に一体何をしたんや…(笑)
20201207_160344



どーなつ三兄弟も元気です。
20201207_113248


たまに外しちゃうけど…💦
20201207_084302


だいぶ慣れてきたようです
20201207_160004







❝元気がいちばん!❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。









🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 





カレンダー販売してますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
売上の一部は保護猫のために使われます。



壁掛けカレンダー




卓上カレンダー





楽天



Amazon

















⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌







猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」



楽天はこちら





Amazonはこちら