現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ







昨日、ぱずたんの気管支炎の定期通院でした。
IMG-20201227-WA0003


ぱずたんの今回の通院記録はこちら




胸部レントゲンの結果、肺のもやもやかなりよくなってていったんお薬終了してみましょうとなりました\(^^)/
今後は3ヶ月に1回定期検診です。
よかったね、ぱずたーん!!

気管支炎で苦しかったからか食欲が減り、2週間くらいで400gくらい体重が減ってしまったぱずたんでしたが、その後3週間ですっかり元通りに。

むしろ、痩せましょうと言われてしまいました…😅
よかった…のか?ぱずたーん!(笑)
IMG-20201227-WA0004


昨日は珍しくとってもお天気のよかったクアラルンプール。
IMG-20201227-WA0005


病院からの帰り道、車の中から外を見るぱずたんも嬉しそうでした。
IMG-20201227-WA0010


空の青いのがきれい!
IMG-20201227-WA0012


キリッ✩.*˚
IMG-20201227-WA0019


以前は車に乗るとにゃーにゃー嫌がってたぱずたん。
IMG-20201227-WA0022


どうやら車が嫌なのではなく、「キャリーに入れりれて車に乗る」のが嫌だったみたい。
IMG-20201227-WA0023

 車の中で出してあげると、大人しく膝の上でごきげんなのでした。




街並みを見るぱずたん
IMG-20201227-WA0026



IMG-20201227-WA0028


高層ビルがあったと思えば
IMG-20201227-WA0029


緑の中に入ったり
 IMG-20201227-WA0006


クアラルンプール近辺は、結構しょっちゅう山(林?)の中を切り分けた道を通ります。
IMG-20201227-WA0030


臨場感すごい😂
IMG-20201227-WA0031


このまま調子いいといいなあ~🙏
IMG-20201227-WA0033









❝リバウンド早いな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。









🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 





カレンダー販売してますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
売上の一部は保護猫のために使われます。


壁掛けカレンダー

卓上カレンダー
楽天



Amazon






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌






猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」



楽天はこちら





Amazonはこちら