現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ








年末年始ダラダラ過ごそうと思って、ニンテンドースイッチの桃太郎電鉄を購入しました( ̄▽ ̄)

やるの30年ぶりくらいだけど、めちゃ面白い~( ´▽`)
20-12-30-16-07-37-084_deco


このへん引っぱり出したのはくろたんです。
20-12-30-16-08-22-249_deco

ついついやりすぎちゃうので、平日は1日1時間と決めてます。←小学生かw

もしくは、猫が乗ってたら降りて動けるようになまで😂
20201229_111827


横はこんな感じ。
20201228_170220


この日は30分ほどでぱずたんが子猫の方に移動しちゃったので、桃鉄終了。
20201228_172332


かわいいが渋滞中( ´ω` )♥
20201228_173344


うーん、幸せしかない♥
20201228_174910


楽しい年末年始になりそうです♪
20201228_174905



ニンテンドースイッチは今年買って良かったものの1番かも!


日本でも在庫戻ってきたんですね!
日本の友達がクリスマス前後に何人か購入してました。


特にリングフィットアドベンチャーが楽しいです(^^)



今はジム行ってなくて、リングフィットアドベンチャーを始めとする宅トレとウォーキングだけですが、少し体脂肪率減って腹筋いい感じに縦線ついてきました✌︎( ˙-˙ )✌︎ 
まだまだ脇肉もありますが💦
20-12-30-16-24-20-272_deco


お正月太りしないようにしなければ…。








❝パズーもリングフィットアドベンチャー
しないといけないな。❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。









🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 





カレンダー販売してますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
売上の一部は保護猫のために使われます。


壁掛けカレンダー

卓上カレンダー
楽天



Amazon





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌






猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」



楽天はこちら





Amazonはこちら