現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ







昨日で、日本を離れてちょうど4年が経ちました。







6時間ちょっとのフライトでしたが、にゃんずと対面できたのは空港で別れてから12時間後くらいでした。

ドキドキしたなあ~😭
みなさんのコメントにとても救われました🥺🥺🥺



3年くらいしたら日本に戻ってるかと思ってたのですが(わたしもUR氏も)、まさか4年後の今マレーシアにいて、しかも猫も6匹に増えてるとは😇😇😇

20210129_175436



20210129_083526


20210113_145351




そして、すでにシータさんは日本より海外暮らしのが長くなっているという事実。20210113_145322



ぱずたんは、日本暮らしが5年ちょっとなのでまだ日本のが長いです。
20210122_002430



マレーシア生活2年生までも、もう少し。


これからも、2人と6匹健康に気をつけて楽しく毎日過ごしたいと思います。









❝南国組にゃんずは日本に行ったら
あの粗末な毛で冬を耐えられるのかな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

こたつから出てこないでしょうね…。









LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌






猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」



楽天はこちら





Amazonはこちら