現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ





さらに現在、乳飲み子猫のもんちゃん保護中…




今住んでいるお家には、ベランダの代わりにサンルームがついています。
カーテンの向こう側です。
20210212_112925

もんちゃんはリビングとサンルームの間ぐらいにケージを置いてます。





サンルームは以前からこのように猫たちのお気に入りの場所。
20210209_094243


20210209_094255




そこに、ベッドのマットレスを置くことにしました。

夜中のもんちゃんの授乳に対応するためです。

寝室にもんちゃんのケージを置くと、普段様子が見れないけど、ここだと日中リビングにいる時もも様子見れるし、寝る時も大丈夫。
20210211_144530

↑マットレス運んで力尽きたUR氏(笑)
   



で、最近わたしはここで寝てるんですが…
20210214_080652



控えめに言って、サイコー♥
20210214_080725



景色いいし、夕方~朝は気温がちょうどいいのです。
20210216_111426



朝起きて、ここで朝日を浴びながらの猫タイムが幸せすぎる('∀`)
20210216_111441


20210216_111457


20210216_111518


20210216_111603


ごそごそ
20210216_111624


20210216_111629


平和だー‪(*ˊᵕˋ* )
20210216_111714




そろそろ人間は退散しないと暑くなる時間なのだけど、動けない
20210215_074740



太陽が登りきった8時以降は灼熱になります。

20210215_074810


20210215_074736







夕方、16時以降はまた涼しくなってきて極楽タイム。
20210217_161635


少し遅めのお茶時間
20210217_162707



サイコー(*´`)
20210217_162900



最近、一日の半分くらいはここともんちゃんのケージ前の往復かもしれない(笑)
20210217_163112



20210217_163121


20210217_163119



昼寝しよ。
20210217_163122







❝ 大きな猫が増えたみたいだ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
今はストーリーにリアルタイムにもんちゃん投稿中
image