現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



6月に怪我をしている子猫とその兄弟(合計3匹)を保護しました。保護した経緯はこちら⇒★★★



というわけで、今は猫6匹です ฅ^._.^ ฅ






さらに現在、生後1ヶ月くらいの子猫のもんちゃん保護中…

最近のもんちゃん、毎日目に見えて成長中。

20210301_142636

ご飯食べたあとで顔についてる😅




目に映るもの全ておもしろくて楽しくて仕方ない感じ。
20210301_142637



20210301_142640



最近の遊び場所がわたしのトレーニンググッズ
20210227_182919


リングフィットアドベンチャーのコントロールは子猫も転送されました。
20210227_182959




トレーニング用の室内ばき
20210301_141327


シューズのサイズは25cm
20210301_141329


もうちょいしたらシューズより大きくなるかな
20210301_141344


手を突っ込んでホリホリするのがブーム
20210301_141346


あ、噛んでる
20210301_141349




1番のお気に入りトレーニンググッズがこれ。
20210301_224926


トリガーポイントのフォームローラー

20210301_224931



いっちょ前に爪とぎしてる🤣
20210301_224927


中に入って~
20210302_190924


ゴロンゴロン
20210302_190928


ごろーん
20210302_190921


コロコロ
20210302_190929


本当はこうやって筋膜リリースに人間が使うものです(笑)



最近、ご飯の時間にケージから出すと遊ぶのにベクトルが行っちゃって、ご飯途中で投げ出してしまいます💦
20210302_192212(0)


でも、昨日病院行った時に
「今までは『痩せ型』だったけど、『普通』になってきたね。グッジョブ!」
と言われました🤩
20210302_192207


あれよあれよという間に、もうすぐ体重400g
20210302_192200



でも、まだまだごはんも食べてね…
20210302_192216



ごはんのときは、周りにもんちゃんの気が散るものを置かないようにしようとおもいます( ̄▽ ̄;)






❝ もんちゃん、意外とわたしと似たタイプかな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
今はストーリーにリアルタイムにもんちゃん投稿中
image